人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

久しぶりの汗

今日の体調良い
今日は、旦那は、長野へ金曜日から出かけているし、
長男は、社内旅行で、二泊三日の韓国ソウルに出かけた。

朝からバタバタしたが、早い朝だったので、内の事もそこそこで、
身体も ほどほどに和らいだので、
気分転換にもなるし、練習に出かけた。010.gif

一月ぶりのグランド041.gif
女子のメンバーは、相変わらず少なかったが、声出して、少しだけど基礎練習にも参加して、運動の汗をかいた。003.gif

猛暑の暑さとは違い、空気は乾いてる感で、良い汗をかき、午後は、家事はまだまだあるけど…
ワンコ達と一緒に、ちょいと昼寝をしましょ051.gif
マイペースで…003.gif

また明日も、練習に行けるように…016.gif

by hachandesu | 2013-09-21 14:49