日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

毎年恒例

f0200221_14253730.jpg
f0200221_14253844.jpg
f0200221_14253875.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
毎年友人達と、プライベートビーチで遊ぶ010.gif

我が家のワンコ達も 勿論一緒に053.gif

ジュウは、恐る恐るだが ボードに乗り
ゆらゆらと海の上。

その様子を見て、マイロは心配そうに
見ている007.gif

ジュウも震えているのか、バランスをとっているかは⁇
嫌なのかと、ボードから下ろしたけと、私が海に入っていたら
「犬かき」をして、泳いできた066.gif

しかし、マイロは、やはり勇気がなく
私達がどんどん離れて行っても、波打ち際で、心配するばかり…008.gif

そんなこんなで、帰り際に
一度だけど勇気を振り絞り
「犬かき」で泳いだものの、ボードに乗れずで、Uターンしていった041.gif

でも、二匹共 「犬かき」が出来
溺れる事なく、楽しい時を過ごしました058.gif

また、来年も皆んなで 来たいな〜003.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-08-14 14:14