日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

次男坊に会いにいった

f0200221_16102649.jpg
f0200221_1610276.jpg
f0200221_16102714.jpg
f0200221_16102834.jpg
f0200221_16102961.jpg
f0200221_16103069.jpg
f0200221_1610306.jpg
f0200221_16103113.jpg
f0200221_16103267.jpg
f0200221_1610324.jpg
6月の21日から、茨城に住み次男坊に会いにいった。

せっかくなので、東京見物も…003.gif

彼の住み寮の近くの海岸には、沢山の風車が見事に並んでいた。

夕飯は、三人で済ませ 茨城の話しやら、色々くつろいで話しをした。

二日目には、遠回りをし、海ホタルでお茶タイム063.gif

東京駅近くに車を停めて
スカイツリーに登り、予約時間まで
タワー内で、ウィンドウショッピングをしたり、浅草までの街並みを堪能し
田舎者まるだしで、キョロキョロして見物した。
タワーは、絶景のロケーションで、
床がガラスバリから覗き込む下は、迫力満点001.gif

その夜、横浜中華街へ行き、恋人同士見たいに、山下公園を散歩した。

3日目には、鎌倉を歩き、大仏を見たり
鶴岡八幡宮では、挙式をしていて
幸せのお裾分け010.gif

左右にある露店のようなお店を見たり、名物を食べたり、飲んだり…

帰り道は、海岸線を走らせ060.gif
サザンの詩の街並みを見ながら
江ノ電や、江ノ島や茅ヶ崎海岸を眺めて
家路に着きました016.gif

中々関東方面は行けないけど、次男坊に会う口実に、沢山の名所めぐりが出来て、楽しかったよ〜053.gif

[PR]
by hachandesu | 2013-08-09 15:50