人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

大切な靴

大切な靴_f0200221_20195754.jpg
きょうは、物置の片付け066.gif
毎年この時期は、断捨離の日になり
今年は3日しかないので、2人で出来る場所を片付けていく。

まずは、中味を全て出し 昨年から移動のない物は処分。

その中に、私のサッカーシューズケースもあり、中の砂や芝を捨て、靴のインナーも外して、日光消毒とした058.gif
また、ボールを追いかける日の為にネ010.gif

災害時のグッズは、物置に置いてあり
こちらもチェックし、みんな大きくなったので、
休み中に衣類や靴を入れて置こうかと…019.gif

ワンコ達のご飯も確保しておかないと。

災害はいつやってくるかわからないので、備えは万全にしておかないと…ね049.gif

明日も天気がいいみたいだから、次の場所を片付けしまぁ〜す012.gif




by hachandesu | 2013-05-03 20:07