日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

2回目のフライト

先週末に 静岡県へ飛びに行ってきました。

前回は そこそこ楽しい空の旅だったけど
今回は リベンジで 素敵な空の旅の映像を!!!
と 期待と共に 意気込んでいた。

駐車場に着いたときには 沢山のグライダーが宙を舞い
気持ち良さそうに飛んでいた。

私達も・・・

山頂に着いたときには かぜの状態は悪く
絶好の富士山眺め日和だったが なんとかチャレンジした。

1回目は グライダーが開ききらずに ×
2回目は 操縦者のチチバが ランディング中に転倒 ×
気を取り直して 3回目

せーーーぇのお で走り出し 滑走の場所がなくなり・・・
グライダーは 開ききらずに 失速し・・・墜落  大失敗の×

ほんの数秒の出来事で 私は何がおきたか???

無意識に木を握り 足場は確保し、 上からの救出で
なんとか 命拾いしました。


チチバのメガネはいつのまにやらぶっ飛び、 
携帯もビヨョョョォンと つないだバネを伸ばして
木に引っかかり グライダーが木に引っかかって
収まりました.


f0200221_22111653.jpg
f0200221_22115865.jpg
f0200221_2212236.jpg
f0200221_22124029.jpg
f0200221_22125258.jpg


失速した場所が もう少し先で 足場がなかったら
と思うと 不幸中の幸いで これも経験だと・・・

しかし チチバは 心が折れたみたいで 無言になり
今回は これでチャレンジを見送りました。

次回は どんな空の旅になるのでしょうか???

ヘルメットに付けたカメラで撮りました.

「飛べなかった2回目のタンデム」



あっという間なので お見逃し泣く・・・(^0^)♪
[PR]
by hachandesu | 2013-01-14 22:21 | LOVE (^o^)-☆