日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

大会終えて

3日間の全国大会は終わりました。

去年は、サッカーどころではなく、
正直 もう…ボールを蹴れない。
あの最高の舞台にはもう立てず、
走り回れないんだ…( ; _ ; )/~~~
って思ってたのに、今年は最高の舞台に立ちました。
ボールも蹴り、ピッチを走りました。
凄く嬉しかった…(≧∇≦)
みんなに迷惑かける位なら行かない位の
気持ちで、臨みました。

やはり、練習不足はあったけど、自分なりに出来る事はやりました。

欲張りだけど、また来年もピッチに立ちたい‼ と、思った。

無理せず、自分なりに上手く身体を鍛え、
病気と向き合いながらも、楽しんでいきたいと
おもいました。
f0200221_22291663.jpg

f0200221_22291639.jpg

f0200221_22291786.jpg



やっぱ、仲間って最高〜♡
[PR]
by hachandesu | 2012-11-26 22:16