人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

練習

昨日は、フットサル(15) 東海ユース予選の手伝いで、一日出かけ。
今日は、遅れながら サッカーの練習に行ってきた。
体調はボチボチなんで、家族には内緒(≧∇≦)
実はバレバレかもしれないけど…

「出来る時に 出来る事を」と思ってるけど、
日常の家事が出来てないのに
好きな事だけ 一生懸命じゃダメだよね(>_<)

今更だけど、反省しています。

怠けたり、諦めたりって、また今度、もういいの(>_<)
って思えば、簡単に出来るけど、そこでどれだけ
気持ちを振るい立たせて 頑張れるか…だと。
サッカーなら出来るんなら、他の事でもやれるはずだし
やらなくては…ってそう思ったんだヽ(´o`;

もう、夕飯作るまでには時間少ないけど、家事ガンバッて…やります(^^;;
by hachandesu | 2012-11-18 15:19 | 球蹴り=3