人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

寒〜〜〜

今年1番の寒波だった。

1番苦手な季節が、ついにやって…来た(>_<)

昨年から、コタツは出していないが
できたら出したい気分だが…
コタツから出なくなり 「コタツむり」な私になり、
な〜んにも出来ない、しない事になる…(^^;;
しかし、昔ながらのコタツは身も心も
あったかくして来れる、最高の暖房器具である事は、
間違いない☆

ストーブも最高で、お湯は湧くし、おかずは煮詰めれるし、
乾燥予防にもなる。
部屋干しの、洗濯物だって、乾く(^_−)−☆

早速 ストーブを出し、サツマイモを黒アルミホイルに包んで…♪
ホクホクの、焼き芋の出来上がり〜ぃ♪♪

苦手な季節だけど、食べ物も美味しい
いい季節だなぁー と今改めて感じた (#^.^#)

部屋を片付けてから、コタツは考えて見よ〜♡010.gif
by hachandesu | 2012-11-16 01:46 | 自 然 ♪