日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

剪定

今日は晴天。058.gif

午前中は、練習で、良い汗をいっぱいかいてきたよ (#^.^#)049.gif

全国大会までは、後6回しか練習出来ないけど、
身体も、良く動くので、楽しみだ〜(^_−)−☆041.gif

寒さ対策、体調管理しっかとやらんと…ね☆

帰宅後、庭の草木の手入れをした。


f0200221_2382914.jpg

f0200221_2383087.jpg


裏の056.gif 「ジャスミンの木」が、梅雨に剪定したんだけど。
スクスク育ち、伸び放題だったので(^^;;

夕方には、ヘロヘロになったけど、
冬になる前に、あちこち綺麗にしないとね (^_−)−☆010.gif

11月は、しっかり身体を動かそう066.gif053.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-11-11 00:30