日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

置き引き

今日も 元気にサッカーの練習に行ってきました。

身体の調子の良い時は 練習メニューを、楽しくこなし
ちょっと・・・ って日は ランニングだけでも
練習に参加しようと 決めたのです。

9:30からの 『青空 ピラティス』 も 先生が色々
プログラムを考えて 私達にやさしい?
メニューの指導をしてくれてます。

しかし、 みんなも日常で意識して、 足の裏の3点や
いつも、ズボンのチャックをしめてくるときみたいに
お腹はへこます。 とか 
内腿、 内膝、 内くるぶしを意識して 立つ等・・・
あちこちが痛い痛い と言っているが、 実践しているからだよね!!!

誰しも 歳をとると 骨のゆがみも出てくるだろうし
一日起き上がっていて 重力で下に~ 下に~
と骨と骨の間も詰まっていくのを 1つずつはずして、 乗せなおす。
といった言葉で 判り易く指導してくれるのは
とても ありがたく、 支持通りできていると自分では思っている体勢も
その場で 修正してくれるので すごくいい時間です。

こんな いい時間がもれなくついてくるので
更に 練習には参加しなくては (^0^v)

と きょうも楽しく練習後・・・

あっ??? 私のカバンがない (T.T;)
と 1人の人が・・・

以前も 監督の大金入りのカバンが 置き引きに合ったグラントだ。

えっ??  まさか???

しかし・・・ おじさんたち、みんなで広い 場所を延々と捜索したが・・・

見つけることはできず、 警察にお世話になった。

でも、 幸いな事に 前回をふまえて、 カバンの中身は
携帯、キー、バラで300円 と ややこしい手続きをするような物は
入ってなかったので、 盗難にあったのは ショックだけど
また、 これ位でよかったと、思うしかない。

私達も もっと 盗難予防を 考えないと・・・ と思った。
[PR]
by hachandesu | 2012-10-27 21:41 | 球蹴り=3