人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

いつのまにやら・・・

10/1に 歳をひとつ重ねて、 改めて 色々思い、 五十路のスタートだし、
色んなジャンルの 今まで経験した事のない事でも 
ドンドン 挑戦、チャレンジしよう!

そう思うだけでも ワクワクし 胸が高鳴っていた。

その内の1つ。

10/5.6.7の 二泊三日で チチバと旅行に行っていた。

山梨と、 静岡に行くのだが、 中央道を走らせ=3=3
上りの諏訪湖Pで 話題の 「飲むお酢シリーズ」 を楽しみにしていた。
いつのまにやら・・・_f0200221_192672.jpg

色んな味の (カシス、ブルーベリー、リンゴ・・・) お酢をかけたソフトクリームや 
炭酸や、ヨーグルトに混ぜたり 薄めてむ飲むドリンク。

まずは ここで休憩。
いつのまにやら・・・_f0200221_1840679.jpg

いつのまにやら・・・_f0200221_18441190.jpg


私は限定 巨峰酢ジュースで 一休み。

その後、 八ヶ岳リゾートアウトレットへ行き、森林の中にある お店をプラプし
ウィンドーショッピングを楽しんだ。

夜は、 石和温泉でお泊り。

いつのまにやら・・・_f0200221_18504117.jpg
いつのまにやら・・・_f0200221_18505296.jpg


お風呂では ほとんど貸切状態の温泉や、 露天風呂で 疲れを癒し、
お腹も驚くほどの 沢山の料理で 満ぷく 満腹 (^0^)♪


朝は、 ホテル自慢の中庭の コイ 白鳥、  黒鳥に えさをあげたり、 触ったり。

いつのまにやら・・・_f0200221_18543291.jpg
いつのまにやら・・・_f0200221_18544222.jpg
いつのまにやら・・・_f0200221_1855188.jpg


二日目の目的は 山梨県の勝沼での 『ワインまつり』
一年に一度のお祭りで 色んなワインが試飲でき、 色んな種類のぶどうも販売する。

いつのまにやら・・・_f0200221_18592844.jpg

いつのまにやら・・・_f0200221_18563393.jpg



あちこち見渡すと ぶどうが たわわにぶら下がっていて、 いい匂いがした。

いつのまにやら・・・_f0200221_18581677.jpg
いつのまにやら・・・_f0200221_18583411.jpg
いつのまにやら・・・_f0200221_18585194.jpg


午後から時間もあったので、 次の目的の 「昇仙峡」 へと走らせた=3=3

いつのまにやら・・・_f0200221_1910465.jpg

いつのまにやら・・・_f0200221_19102437.jpg
いつのまにやら・・・_f0200221_19104481.jpg


山道を歩き 大きな岩や 崖、 今にも崩れそうな岩いわを眺めながら
滝にたどり着き  マイナスイオンを 浴びて・・・ 下山。

そして、 最大の目的の為 静岡県へ移動=3=3=3

チチバは以前から趣味でやっていたが、 私は初めて (>.<)
だけど これも やってみたい!!! と 思い、 今回初めてのパラグライダーを
する事にした。

といっても私は ライセンスももっていないので、 チチバと二人で タンデム飛行

子供たちからも 恐いでぇ~  とか  大丈夫なん・・・???
と 言われていたが、 何事も経験・・・!!

いつのまにやら・・・_f0200221_1925792.jpg
いつのまにやら・・・_f0200221_19181024.jpg

富士山を目の前にして・・・
いつのまにやら・・・_f0200221_19184890.jpg


ちょっと 緊張気味だけど、 装備を付けて・・・
いつのまにやら・・・_f0200221_19193327.jpg


いざ~  鳥になれ~
いつのまにやら・・・_f0200221_19201329.jpg
いつのまにやら・・・_f0200221_19202735.jpg


色々 想定外のハプニングもあったけど、 風もあんまりよくなかつたけど・・・
初めての空は とても気持ちよく、 大空を満喫した私でした。

私のヘッドにカメラが7搭載されていたのだが・・・
スッカリ忘れていたので、 次回は ナイス映像と コメントしたいと・・・思ったよ!



沢山の 色んな思い出ができ、 家族の待つ?
三重県に 戻ることにした。

いつのまにやら・・・_f0200221_19245142.jpg


いつのまにやら・・・_f0200221_19254483.jpg


そして、 新東名を走り 家路に着きました。 
by hachandesu | 2012-10-15 20:09 | LOVE (^o^)-☆