日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日から…10月

台風一過の朝。

f0200221_0184399.jpg


我が四日市も、あちこちで、風雨の被害を耳にしました。
新聞に載らなかったけど、我が家は
モッコウばらのアーチが、少し破壊した位の被害でした (>_<)

今日から…早くも 10月。 中秋の名月

f0200221_0184433.jpg


昼間のセミの声や、夏休みでザワザワした生活の音はなく、
朝夕は、少し肌寒さを感じ、虫の音も聞こえ「秋」を感じます。

そんな時に、私は産まれました。
今日で…○○歳になりました。(≧∇≦)

新しく、一つ歳を重ねる365日の1日目。
私だけの特別な日☆
心と会話し、日々色んな事や物に感謝して、
更に前向きに 過ごして、新しい事にチャレンジしたいと、思い、毎日と余り変わらない
一日を過ごしました。(^_^;)

友人から、沢山の 「おめでとうメール」を頂きました。
やはり、私だけの日なんだなぁ~☆
と嬉しく思い、感謝×2 しました。

沢山の温かい言葉…ありがとう(^_−)−☆
[PR]
by hachandesu | 2012-10-01 23:55 | 今日の・・・私