日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

台風が来た~

台風17号(間違えてました)が、やって来た。

今日は、2台の車のタイヤ交換の日。

私は、フットサル大会のお手伝いで、お出掛け=3=3

チチバに1台持って行って貰い…
(なんと、ここだけの、話)
車検切れと 飛び石でフロントガラスにヒビを発見 (>人<;)

きゃーこんな時に…(^_^;)
しかし、このままじゃ駄目なので、
全てをお願いし、もう1台も タイヤ交換へ。

台風は近づき、警報が、出た為
午後には中止、解散となった。
試合は、順位を、決めれなかったけど
みんなが帰ってから、少しコートで遊び
汗を流して帰宅。
f0200221_19261426.jpg


我が家の近くを流れる川も、濁流が流れていた。
f0200221_19261488.jpg


一部の、地域は停電や、氾濫水位を超えてるとこもあるので
最小限の被害で、収まって欲しいと
願うばかりです。(>人<;)
[PR]
by hachandesu | 2012-09-30 19:16 | 自 然 ♪