日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

買い物

今日は、実家の父を連れ出して買い物に出かけた。

昔ながらな人だから、物欲はまったくなし(>_<)

少々破れていたり、古くなったりしても
新しい物に変えたりしない。

貧乏で、無駄使いの出来ない時代の人だけに。
前から、皮靴が古くなり傷んでいたのが気になり
新しいのを履かせたいと、思っていたが
靴ばかりは、履いて見ないと合わないし

やっとの事で、連れ出し、
いる物はない⁈ 他にない⁈ と聞いても、
いらん いらん…と言うばかり…(^^;;

やはり皮靴は、好みがあり、サイズも24.0と
小さな足だけど、履いて楽チンで気にいったのをGET☆

ちょっと畑に行くサンダルが欲しい…と。
足が小さいので、婦人用のサンダルをGET☆

夏用の敷きパッドも、破れたから、裏返しで使ってると聞き、これもGET☆

最後に、缶ビールを買い、もう要らないと言うので、帰宅しました。

こうして2人で、買い物に出れて嬉しかったです。

生きてる内に、出来る事しないと…ネ (^_−)−☆
[PR]
by hachandesu | 2012-09-23 16:52 | 今日の・・・私