日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ショッピング~!

今週の 水曜日に、 久しぶりに 友達との時間が持てた。

ランチ? 映画??・・・ (^.^;)

せっかくなんで 趣味は合う合わないは別として、 買い物に出ることにした。

女子と買い物に出るなんて ほんとに随分 ご無沙汰。

シ゜ャズドリームが 10周年セール中!

f0200221_193630.jpg


久しぶりだったので あっちの店、 こっちの店・・・ 

目移りしてしまい くったくた・・・。

食べ物を食べたいのだが、 これまた 行列 (T.T)

やっとの思いで辿り付き 小休憩 (*^0^*)

f0200221_1914092.jpg


また あちこちのお店をのぞき、 家族のトップスを 40%off で
お値打ちに 買い物が出来た!


私は・・・ もう少し体系が ほっそりしたら・・・
と思い、 カーディガンを 2枚ゲット!!!

それと、 クリスピードーナツも お土産にした。

そろそろ 夕方になり、 肉体も疲れて 甘いものがほしくなり・・・

せっかくなので・・・
f0200221_192596.jpg
f0200221_1921671.jpg


リクエストにお答えして、 歌をうたってくれるのだが、 ジャニーズの歌は・・・(T.T)
お任せで それっぽいノリのいい歌と 踊りつきでした。

手は 休まず 作ってください・・・・と 伝えました。

f0200221_1924037.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。 =3=3=3

f0200221_1942186.jpg


また、 女子で あちこち行きたいと しみじみ思い、 帰宅した。
[PR]
by hachandesu | 2012-09-21 19:08 | LOVE (^o^)-☆