日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

あちこち・・・お出かけ

今日は仕事が休み。

朝から 家事をのんびりしていたら・・・
次男坊が、会社へ提出する物の締め切りが・・・今日。

必要物を持って、 会社まで=3=3=3

友達から 『お茶しない???』
と誘われたので、 その用事付きで 出かけた。

そっち方面で ちょっとこじゃれたお店で ランチとなった。

f0200221_2038591.jpg


最初に スープが出た、 ランチ限定プレート。

食後に、 カボチャのプリンと 飲み物付き!


f0200221_20404195.jpg


パンは おかわり自由で、 焼きたてパンが 次から次へと出てきた。

私は なんと 8個も 食べてしまったよ!

こちらは、 お勧めメニューの お肉編。

バーベキューソースっぽく 黒胡椒がアクセント☆

とても おいしかったよ!!!

f0200221_20395981.jpg


最初に サラダ 食後は飲み物付き。

料金は 二つとも ¥1250でした。

ついつい話が弾み、 フト周りを見渡したら・・・
沢山の女性客で うまっていた。
[PR]
by hachandesu | 2012-09-14 20:48 | 今日の・・・私