人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

カミナリ

今日は、家族みんな留守で、二匹のワンコ達で
お留守番。

エンジョイからの帰宅で、道路は大渋滞=3=3
トロトロ走る目の前には、凄いカミナリ雲が
東の空を覆っていた。

私達は雨にはさほど降られはしなかったが
家近くになると、道路には水たまりが…

家に入ると、東側の窓が2箇所空いていたのだ。
恐る恐るみると、雨が降り込み、2階のトイレの小窓から
降り込んだ雨で、トイレ内は半分浸水ヽ(;▽;)ノ
マットが雨を吸ってくれてたので、ラッキー!

台所も、同じく東側の、窓側はビシャビシャで
食卓テーブルのイスの2個目まで降り込んだよう。
窓辺の、物は 水びたし(-。-;

ワンコ達は…言葉が話せないので、本当の気持ちは
わからないけど、普段カミナリなど怖がらないのに
何故かマイロ は、2階の 1番西の次男のベッドで
丸くなって寝ていたそうです。

普段はそこでは寝ないマイロなのに…⁈
よほど、カミナリと、雨音が怖かったに違いない。

11は、いつものように、大事な物を咥え
尻尾ふりふり、見せに 出迎えてくれた。♪
と、1番最初に帰宅した、次男が言ってました。

あー怖かった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by hachandesu | 2012-08-19 01:13 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ