日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

断捨離

身体も、少し調子が良く、散らかし放題の部屋を
少しずつ、断捨離中 (^◇^;)

ガス台が、おNEWになってから…少しずつ‼

私的な自己満足な範囲だが、居間と、和室にチャレンジ。

居間は、思い出の写真に慕っていたが、だいたいOK ♪(´ε` )
和室は、私の服で、溢れていたので、
夏物、秋物、冬物、サッカー用…と仕分けし
何故か…冬物から手を付けた (´・_・`)

大事に大事にとって有る服も、ただの山。
着るかも… は、着ないよね ヽ(;▽;)ノ
体系も、ちょっとデカくなり、痩せたら着るかも。
と思ってるが、その時はおNEWを買えばいいよね☆
痩せて、ガンバッたご褒美に ♪(´ε` )

1人しかいない、女性の服

しっかり、断捨離しますね 。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]
by hachandesu | 2012-08-17 23:46 | 今日の・・・私