日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

オリンピック ☆

楽しみにしていた なでしこの決勝戦。 070.gif

サッカー仲間と応援の場所は別々だけど、
携帯でつながり、 応援した。 051.gif041.gif

白熱する応援で 勝手リアルなコメントは楽しく 
眠い目をこすりながらも いつもとは違う 楽しい 観戦となった。016.gif

結果は しってると思うけど、 負けてしまい 銀 となった。 072.gif056.gif

負けた時は とても悔しく 悲しく 泣けてきたけど
表彰式のパフォーマンスでの 笑顔は 素敵だった。 003.gif
ちょっと おだち過ぎ??? 025.gif

選手は それぞれが色んな気持ちもあるだろうが
素直に 銀メダリストで、 世界2位である事
仲間と過ごし、 メダルに向けて練習や 試合ができた事を
誇りに思ってる事。

私も チームの仲間を誇りに思ってるんだ!!! 049.gif053.gif

そして、 次の日は 男子のムサムライジャパン!
結果は残念だったけど、 世界の4位。 072.gif

やはり悔しさいっぱいだろうけど、 この仲間とできた事が良かった。
のコメントは、 沢山の選手も言ってて すばらしいと思った。


オリンピックて゜は 一人ひとりに 色んな物語があり
感動の連続で 普段なかなか見る事の少ない競技も見れて
やっぱり・・・ オリンピックは すばらしい☆☆☆

今夜は サッカー男子の決勝戦 071.gif

ブラジル vs メキシコ戦を 観戦し 携帯でつながります♪ 051.gif053.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-08-11 23:10 | 球蹴り=3