日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

オリンピック…疲れ

連日、夕方から、TVに釘付けで、オリンピック競技を
見て、応援中 o(^▽^)o

正直、見たい競技は、深夜から、朝方で
頑張って寝ずにみよう‼ と気合いでいても
何時の間に…寝てしまってたり (>人<;)

仮眠して、絶対見るぞ~!
と準備していると、朝まで熟睡してたり… (>人<;)

なかなか、ライブで見れないが、気持ちはアスリート
そのもので、かなりあげあげ⬆の私☆

選手それぞれのストーリーもあり、感動や力を
ものすごく貰っている \(^o^)/

金メダルも素晴らしいが、この舞台で、戦える事の
大変さや、素晴らしさは、心うたれるものです。

どのスポーツでも、繋がる事や思いや、苦悩は
全てに通じる物があり、私も頑張ろう‼

と、気持ちを奮い立たせる 刺激を力に変えたいと
日増しに、元気になっていく…私です。
[PR]
by hachandesu | 2012-08-03 20:53 | LOVE (^o^)-☆