日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

いよいよ、始まった\(^o^)/

今朝 ロンドン五輪の開会式があった。

こんな時だけは、早起きし、TVに釘付け☆〜(ゝ。∂)
知ってる、人や歌をくちずさんだり、映画をモチーフに色々構成されて
うーんなるほど… あっ、これ☆☆知ってる。
朝から、気分盛り盛り↑↑♭

聖火点火のアイデアや、炎が一つになるまでには
とても素晴らしく、感動したよ~ (#^.^#)

とは言うものの、所どころ見てないとこは、
録画番組でも見た。

17日間の、競技の戦いを、幾つLIVEで見れるかは…?
まずは、今夜も なでしこJAPANの戦いを観戦しよう♪

その前に…主婦頑張らないと…ネ (>人<;)
[PR]
by hachandesu | 2012-07-28 16:38 | LOVE (^o^)-☆