日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

暑い 暑い日

この週末は 湿気たっぷりの058.gif暑い・暑い日となり、 
日よけの すだれ付けや 洗濯に追われた。071.gif

今年は エアコンを早々に付けて 夕飯以降は くつろぎの時間。043.gif

ついうたた寝してしまい・・・ 朝。014.gif

寝返りもせず、 そのままの姿勢だったせいか???025.gif

肩・ひじ・手首・・・痛みでなかなか 動かせず、 家事は はかどらない (T.T)

気圧の変動で 痛む・・・ と聞いていたので、 
これくらい・・・と 思いながらも、一つ一つの動作で 時間も疲労も・・・
暑さも加わり、 身体が しんどかったぁ~008.gif

今夜は きちんと お布団で 身体は休めよう Zzzz~042.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-07-15 22:11 | 今日の・・・私