日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

楽しい ひと時

島根遠征の次の日の月曜日の 7/2の事 040.gif


助っ人オガが この日の夕方便で 関空から千歳まで帰って行く =3=3

その前に お昼のランチを一緒に過ごそう!!! 053.gif064.gif

という事で 平日にこれそうな人に声をかけて・・・

8人 + 1人の子供で 鉄板焼きを食べた。 003.gif

f0200221_23513874.jpg
f0200221_23515167.jpg


お好み焼き、 焼きそば、 広島焼き、 飲み物飲み放題を ワイワイ言いながら
みんなで つつきあって・・・ 041.gif  おいしかった053.gif


食後 近くの公園で

f0200221_2356487.jpg
f0200221_23561431.jpg


関空までの送迎してくれる友人を待つ間、 
年が得もなく、 保育園児と共に、
ブランコや 滑り台、 ターザンや 競争をしたり・・・ 
残り少ない時間を楽しんだ。



その後は・・・

17時出発予定が、 エンジンに鳥がからまり、 2時間遅れで 帰宅したそうです。

今回の助っ人のたびは 最初から 最後まで 楽しかったよ!!!

前回 名古屋港のフェリー見送りで 心にポッカリ空いていた穴が
そのときだけは、 うまったようだった 012.gif056.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-07-08 00:02 | LOVE (^o^)-☆