人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

父の日

今日の 日曜日は 父の日。

実家の父から、散髪依頼があったのですが、

手首、 肩、 ひじ・・・

あちこち病んでいたため、 父には 心配かけるといないので

何も話してないし・・・ (-.-)

なんとか 昨日、 一日早いけど、 実家の父の 散発に行ってきました。

母が 生きている頃から ずうっと 妻の自家製散髪で

床屋に行った事がない父た゜から、 今更行けないとか・・・(T.T)

でも、 私が行けないと、 脅しのように、 『もう、 スッキリ坊主にしよかな!!』

と言うのだ。

いくら 髪の毛も薄くて、 少なくなったとはいえ、 私はあまり 坊主は好きじゃないので

約7年間は 続けてきたけれど・・・

これも 親孝行かと思ってはいるが、 私もいつまで、 父もいつまで・・・

そんな思いで、 昨日は 散髪をしてきました。
by hachandesu | 2012-06-17 10:27 | LOVE (^o^)-☆