日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ナイス 日本代表☆

今夜の ザック JAPAN戦は 序盤から見応えある 内容のゲームだった。

各選手の 技も切れきれで わぉーーーわぉーうと 私は歓声の連発!!!

さすが、 プロ (^0^) 見せてくれたわぁ~

サイドからの崩しや、 連携プレイや、 それぞれの選手が

前回よりも 運動量増やして、 がんばった成果!

私の 大好きな 『長谷部 選手』 は 怪我しちゃったけど
f0200221_2356618.jpg

巻いた姿も かっちょいい (^0^*)♪

吉田選手は 滑って捻った様にみえたけど、 靭帯やってない事を 祈る。。。

香川選手も???

まだ 6/12の オーストラリア戦があるから、 みんな大事をとってほしいな。

最終戦 気合入れて 応援 するそ゜ぉ~

f0200221_23555239.jpg



f0200221_1493192.jpg

           勝利を・・・  信じてるぅぅぅぅ~ 010.gif024.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-06-08 23:56 | 球蹴り=3