日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

プレゼント

母の日と 父の日と 父の誕生日、勤続30年・・・色んな気持ちをこめて
なんと、 次男坊が 買ってくれました。

f0200221_2173653.jpg


以前から、私と次男坊は欲しかった品だったけど、
場所もとり、いつのまにか衣類が掛けられてしまいそうだし?
と、なかなか思い切れなかったが、
次男坊はピンと来たらしく、プレゼントしてくれました。

本人も、社会人となり、やっと親にプレゼントが出来ると…嬉しそうでした。

こんな高価な物を頂き、すこし恐縮してしまうが、
彼の気持ちはとても嬉しく、毎日マッサージしてもらい、
一日の疲れをほぐして貰ってます(^O^☆♪

               本当に ありがとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by hachandesu | 2012-06-05 21:07 | LOVE (^o^)-☆