日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ザックJAPAN

今夜は、ザックJAPANの試合があった。
格下相手とはいえ、W杯予選だから、
何が起こるか… 油断は禁物

たとえ応援する場所が違えど、見ている画面は
みんな同じだから、繋がろう☆ と。
観戦を楽しみにしていた(^-^)/

代表に選ばれ、ピッチに立つ選手は11人。
それぞれの想いや、それを目標に、夢に、
頑張って来た選手や、スタッフや…
みんなの気持ちを背負いピッチに立つのだ。
代表とは、気持ちの厚い、特別な試合だと。

私が昔から変わらず、1番好きなシーンがある。
選手が並んでグランドに入る時、
最初に審判が入場し、主審がボールを手にする、
その瞬間が、大好きだ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残念ながら、今夜は見れなかったけど。

辛口評論のわたしは
試合は、格下相手に、3:0とは、ちょいとお粗末なようで、
相手に合わせていたゲーム
[PR]
by hachandesu | 2012-06-04 01:38 | 球蹴り=3