日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日も・・・急がしやぁ

今日は朝から ピーカンの晴れ。 058.gif

チチバは 山へ行き、
長男は 東京の友達に会いに行き、
彼を 四日市駅まで送り、 ついでにチラチラショッピング。

その後 二男の弁当作り。

実家の父の用事ででかけ、 友達の引越しの荷造りの手伝い。

帰宅は 午後7時 025.gif

洗濯物を取り入れ、 夕食の支度をし、 新しくなったPCを初さわり ☆053.gif

明日は 朝5:30 出発で、 淡路島へ日帰りの遠征に行くつもり。

ちょっと 間接等の痛みはあるが、 薬を飲んで 痛み止めももって
行ってきます。 006.gif

みんなでいると、 元気をもらえるから・・・049.gif
自分では 今は増やせそうにない そんな元気を
もらい、 わけて きたいと思います。051.gif

早く寝ないと おきれないかな・・・??? 025.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-05-26 22:11 | 今日の・・・私