日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

GWは…終わった

今年のGWは、いつもと違い休暇となりました。
私の休みは、4日しかなく、
一日目、鶴橋へ遠足
二日目、物置の片付け&BBQ
三日目、実家に顔を出し、畑に苗植え
四日目、練習見学、ランチ、パン作り

いつもの、断捨離は、する時間が取れなかった。(^^;;
冬物を洗濯し、しまう。
そして、春から夏物を出す予定だったけど、
最近の気温の差で、座敷は、
衣類で入り乱れているが…
ボチボチやるとするか‼

明日からまた、元気に仕事しなくっちゃ (^_−)−☆
[PR]
by hachandesu | 2012-05-07 00:23 | 今日の・・・私