日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

明日から…GW

いよいよ私のGWが、始まる。

最初は、特に予定はなく、毎年恒例の
「物置の片付け」がある。

一年間で、小屋はグチャグチャに、なるのだ。
しかし、身体を動かすには、気持ち良い季節
なので、特に荷が重い訳じゃない(^_−)−☆

気候も良いので、出かけたいのはやまやまだが
どこもかしこも 渋滞(^^;;

こんな時は、家にいるに限る。

冬物から夏物へと、衣類や生活雑貨etc. を
チェンジするには、もってこいなのだ。

とは、いぅものの、明日は友達と
鶴橋へ行って来ます。

久しぶりのお出かけで、ルンルン♪♪♪

様子はまた アップしますね \(//∇//)\
[PR]
by hachandesu | 2012-05-02 21:15 | ひとり言 m(-.-)m