日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今、1番の…癒し

2週間に、約2時間強で、アッセンと言う技法で、
木のプレートに、描く (分かりやすく言えば、トールペイント)
を習い、しどろもどろしながら、そしていつもへたりながらの私だが
描き、作品を作り上げていく。

f0200221_17224320.jpg


今日は 習った花や葉っぱの 総復習

f0200221_038268.jpg

最後は 先生が手直ししてくれるので、なんとか未完成だが、 完成まじかです。
やったぁ~016.gif

先生は、暇があれば、習った絵を練習してね☆049.gif

と言うのだが、日々の生活に負われ…
なかなか、時間も作れず、練習ができない…025.gif

いつも、レッスンの始まりは、復習の練習からに
なってしまうのが、時間のロスだ(⌒-⌒;  054.gif
  (すみません)

しかし、本日 〇をもらい、 唐のカゴの蓋になる部分が、できたぁ~(*^o^*)
f0200221_17323676.jpg


後は、付属の、パーツを描き、くっ付ければ 完成♪♪010.gif

これで、2つ目が、出きた。

一つ目の作品はタオルハンガー。
私は、春のスカーフが かけてある

f0200221_17202938.jpg

f0200221_17201461.jpg



そして、二つ目のこの 唐のカゴは…

f0200221_17212062.jpg

何を入れて、使おうかしら053.gif

日により、下手さ加減はバラバラだが、
今日は…  今日も・・・ 更に 筆がゆうことを効かず、
前回も、教えて貰っているのに、同じ事を聞いて、
注意され、いつまで経っても、始めての日みたいだm(_ _)m

  (先生  ごめんなさい 040.gif)

注意力と、集中力がいるためか、とてもしんどい
しかし、サクサク描き、出来上がっていく喜びは
とても嬉しく、楽しいのだ\(//∇//)\

次回は、枠のある、お盆みたいな材料で、描きます(*^o^*)

それまでに、 練習しなくっちゃ 041.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-04-27 15:15 | My 手作り‼