日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

役員選出

昨日は、今年度のサッカーの総会があった。

役員選出が、ポイントで、時間もかかる イベント(^^;;

決まってしまえば、さほど問題なくいくのだが、
肩書きと、言うのは、なんとも重く、責任の
ついてくるものだと。

私、028.gif無言で025.gif無口な時間だけが過ぎていくのが嫌で
ついつい 発言してしまった。
(いつもの事ですが・・・)

三人の方々には 申し訳ないと思います。040.gif
ごめんなさい。

だけど、 私は適任で、 かつ 029.gifどの人でも任せられると
そう思い、 推薦しました049.gif

しかし、我がチームは 固いクラブチームでもなく、
みな長い付き合いで、気心の知れた仲間同士なのだから、
個々に責任と協力の気持ちがあれば、助け合い、
更に良いチームへと慣れるのでは☆012.gif
どうぞ、 お気を悪くしないで下さいませ040.gif

一番 面倒かけるのは、実はわたしだったりして・・・???

今年度は、監督の引退もあり、改めて
個人の意識向上を期待し、役員の方々に
手伝いができ、煩わしい事のない、私達で
いれたら…と思います (^з^)-☆006.gif

まず私は・・・ 自己健康管理をしっかりし
一日でも早く、 完全復帰し、 皆と共に、 
汗流し、ボールを追いかけたい!!!
って 思ってます。051.gif066.gif

一年間 どうぞ よろしく お願いします 016.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-04-22 14:55 | 球蹴り=3