日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

毎日 肉体疲労

最近 なんだか 忙しくて、更新できていませんでした。

今日も午後から 一年に一度の サッカーの総会に でかけていました。

新しく私の趣味に加わった、 畑、アッセン技法で描く絵、家事・・・
沢山やりたい事や、 やらなくてはいけない事に ふりまわされて。。。

しかし、身体は1つしかないし、 
今やらなくてはいけない事を 『きちんとしようと!!!』思い、 
PCは 後回しになってしまいました。

もう少し うまく時間を使いたいと・・・ (T.T;)
007.gif

今年は 花見もいけず、 いつの間にか 桜も葉桜になってしまったけど
春は やってきました。

もう 凍える寒さもすぎ、 心も 身体も ホワァァァ~ンと
癒される いい季節です。010.gif

寒すぎず、 暑すぎず。

バタバタあわてるのではなく、 のんびり ゆったり
春を 楽しみたいと 思います。056.gif012.gif
[PR]
by hachandesu | 2012-04-21 21:24 | 今日の・・・私