日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ご心配 おかけいたしました

左 内股 内転筋負傷から、 12日が過ぎ
激しい痛みも 日に日に治まり、 内出血も
ナス色から、 赤みのある色に変わり、
少しずつ 黄色になってきました。

まだまだ 開脚もは痛みが走るので
できませんが、 歩行は 軽くビッコを引く位にまでの
回復です。

最初は、 座る事、 立つ事、 寝る事も
長く続けていられず、 トイレも痛た、痛た・・・
だったのが、 今は そーーーと座るまでになりました。

安静しかなく、 やきもきしましたが
少し 一安心です。

人とは、 怪我をしても それなりに身体が覚え
生活できるもんだと 実感しました。

家族や 会社のみんな そして、 友達には
大変ご迷惑、 心配 かけて すみません。

もっと 身体を考え (年齢的にも・・・)
大切にしたいと 思います。

好評に付き 負傷箇所を 見てください。

なかなか 見れない、 食欲を無くす映像で ごめんなさい。
f0200221_1752365.jpg


                       2日目の 内股




f0200221_17524033.jpg
f0200221_1753164.jpg


                       7日目の 内股
[PR]
by hachandesu | 2012-04-01 17:56 | 今日の・・・私