日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ハードな一日

今日は、病院の日。

そして、アッセンのレッスン。

会社に、届いた忘れ物や、花…を取りに行く。
明日は、実家の父の、80歳の誕生日なので
お願いしてあった、
フルーツたっぷりのロールケーキを頂きに行く。

朝から、時間配分や、気持ちの高鳴りで
サクサク家事は、捗った(^з^)-☆

午前中はレッスンへ!
自宅とは違い、一言 二言アドバイスして
もらうだけで、描く事が出き、偉大さを
感じた(*^o^*)

次回までの、復習と宿題も出て、
忘れない早い内に、描きたいです。

午後は病院で、内転筋負傷の 「内出血」
をDr.に 見てもらおうと思ってたけど…
Dr.には「わかっとんで、ええわ。」と
軽く否されてしまったので、
受付の看護婦さんに 見て貰った m(_ _)m

リハビリ用の杖を返却し忘れ、次回となった。

夕方は、ケーキを頂きに…お邪魔した。
わざわざ紅茶を入れて頂き、癒しの時まで
過ごさせてもらいました (#^.^#)

朝から、晩まで 楽しい時間を 過ごしました。
[PR]
by hachandesu | 2012-03-31 00:19 | 今日の・・・私