日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ある晴れた日

今日は、怪我をしてから 6日目

内転筋負傷の内出血は、内股ほとんどが
ナス色で、パンパンに腫れてはいるが、
歩行は、そこそこ歩けるようにまで
回復した。

今回、いろんな人達に、心配や迷惑をかけ
申し訳ない事をしたと、反省している。

仕事や、予約していた歯医者や人、
大切な人の送別会、家事に…(^^;;

そして、心配してわざわざ
逢いに来てくれた友達。

ありがとう \(//∇//)\

沢山の人達に、迷惑をかけたことは、
早く元気になって
お返ししなければ…と m(_ _)m

午後位から、痛みも軽減して来てるので
先ずは、身の廻りから、片付けしようと
思い、洗濯をし、外に出たら、
風は冷たくても春の暖かさを、
感じる陽射しに
なんだか、元気が湧いて来た。

もう少し、病気や怪我には、
慎重にならなくては…
と、実感しました。(^^;;
[PR]
by hachandesu | 2012-03-26 14:17 | 今日の・・・私