日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

体調不良???

先週末 神戸に試合に行ってきた。
17年間お世話になった監督が、一身上の都合で
辞め、 5月には引っ越す事になった。

もう最後の思い出になるので、 強行での参加。

私は 約5ヶ月ぶりの試合で、 充分体調を考えて
みんなに 迷惑をかけないようにと、
自己管理の下に、 ゲームに出ようと思っていた。

しかし、気持ちとは裏腹に、 身体は正直で
運動不足、 練習不足は あらわだった。

首から上は 今までと なーーんにも変わらないけど・・・ (T.T)

だけど、 今まで遠征でみる 顔見知りの他チームの人達と
話ししたり、挨拶するだけでも、 とても嬉しかった☆

f0200221_20263537.jpg


夜は 有馬温泉のホテルに宿泊し、 温泉に浸かりながら、
肉体疲労を癒してもらい、 美味しい夕飯で みなで満喫した。

f0200221_20284591.jpg


その 肉体疲労、筋肉痛は 2,3日 ガクガクのフワフワだった・・・
それとは別で 乗り物酔いした感の ムカムカして、 
目まいがする感じが抜けず・・・
今日は 朝から・・・???

いつもの病気の受診の時に、 看護婦さんにチラッと話ししたら・・・
『メニエール???』 慌てて、 耳鼻科を受診し
強制的に 目まいを起こしたり、 聴力検査をしたけど
メニエールではなく、 内科からきているかも???
はたまた、 体調ベストでないために、 常用薬の副作用かは???
少し様子を見る事にした。

やはり、 ボチボチ運動をして、 コンディションを整えていかないと
後で 不調は出てきてしまう・・・のでした。
[PR]
by hachandesu | 2012-03-16 20:37 | 今日の・・・私