日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

教室

念願かない、コーヒー教室に行って来た。

体調が、パッとせず、100%の私では無かったけど…
みんなには、丁度良かったかも… (*^_^*)

「美味しい コーヒー」って言葉は使っていたが
知識の無さに、恥かしい位、私には、ヘェ〜
って思う事が、沢山あった。

マイスターが、色々話ししてくれる意味が、
頭で、理解出来る程、私の頭の中は
空っぽで、スーッと 入ってきた。

たた一回だったけど、凄く緊張したけど、
とても為になる、素敵な教室で、
私にプラスになり、得した気分 ♪( ´θ`)ノ

って言うか、得をしたのだ。

今年は、自分に沢山の事を プラスしたいと
思ってます ♪( ´θ`)ノ
[PR]
by hachandesu | 2012-01-16 23:19 | LOVE (^o^)-☆