日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

12月… 師走 =З=З

もう今年も 一ヶ月となった、2011年 =З=З
年々 一年の過ぎるのが
早くなっていくように
毎日が 足早に過ぎていく。

今年の 心に残る 楽しかった事 (*^o^*)

年明け 早々に 学生時代の友人や 中々逢えない友
後輩に逢えた事♪~θ(^0^ )

30年ぶりに会い
生涯 もう逢えない人もいるかもしれない…位
懐かしかった☆

サッカーで あちこち
遠征に、出掛けた。

新しく 趣味を 持てた。

夫婦仲良くなれた!

子供達が 成人した。

沢山の 嬉しい事があった(*^o^*)

来年は 果して どんな喜びが待っているんだろう?

そのためにも 今年の事は今年のうちに…!

先ずは 『お疲れ様』の気持ちを 込めて
片付けをしなくては!

片付けしていて 想い出に浸りながら
『ありがとう』と感謝して
片付けをしなくては…(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by hachandesu | 2011-12-04 01:29 | LOVE (^o^)-☆