日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

まさかの…デート ☆

今朝は いいお天気 !
朝から、洋服やら、マットや シーツも洗って干した。

洗濯物も 気持ち良さそうにしているよ (*^o^*)

夕べは
『初生ジャズ演奏♪♪』 & ディナーにいって来ました。

大きなオシャレなお皿に ちょこっとの 美味しく料理された、
シェフお任せご馳走が、順番に運ばれてきた。

これって、どういう味付け…カナァ~?!
なんて話ながら、家でも作れるかな…と
つぶやきながら・・・


f0200221_21202474.jpg

ぶりのカルパッチョ  ニンニク風味

野菜サラダ、

f0200221_21203778.jpg

鶏肉のオリーブ焼き…

f0200221_21205696.jpg

ずわい蟹のパスタ、

f0200221_2121881.jpg

トマトとバジルのフレッシュピザ、

f0200221_21212165.jpg

アイスとケーキのデザート

ワイン、のコースを
生歌、演奏聞いて…♪~θ(^0^ )

なんだか 大人 (^_^)v って感じで☆
楽しい時間を過ごしました。

帰宅し 夕飯の残ってた おかず等をみて 旦那様は、
やっぱり ご飯はええなぁ~  といいながら サラサラっと、
一杯食べてました(*^o^*)




[PR]
by hachandesu | 2011-11-29 23:57 | 素敵なお店