日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

好き事…色々!

人それぞれ 好きな事は違う!
それが、サッカーだったり、絵を描いたり、彫刻作ったり、
ガーデニングや、チクチクパッチワークだったり洋裁、編物…

いわゆる 趣味は多種多様(*^o^*)

もれなく 私もやりたい事や 好きな事は沢山ある☆
まだ 初めて少しだけど
ワクワクする事も…☆

けど 1番は やはりサッカーかな(^_^)v

色んな事もあり 怪我は耐えず、心身共に ズタズタのボロボロにもなる
だけど… 大好き(*^o^*)

けど このサッカーを語りだすと、長いらしく、
時に マニアックになってしまい
回りの人に、嫌がられてしまう?!

家族曰く、いつも、毎日、話しているらしく…
聞き飽きて、毛嫌いされているのが…実情(-.-;)

サッカーの仲間と それ以外の人とでは 本音の本音の種類が違う…
というか、仲間に遠慮して 話せない事や
心配かけるから…言えなかったり…
悔しい事等、ときに厳しい事も。

友達に話すけど…実はさほど 楽しくないのかも…(T_T)

共通の趣味でないために
仕方なく聞いてはくれるけど…
話題はそれしかないの?
もっと 普通の話は??
なんて 思われてないかな?

家族は…
私は何でも話したい
聞いて貰いたい

だから…聞きたいし話してほしいけど…

これって… 私論だから
人それぞれだから、考えも違うし 男と女 違うんだろう(-.-;)

そんな 違いで… 喧嘩した(T_T)
[PR]
by hachandesu | 2011-11-24 19:33 | ひとり言 m(-.-)m