日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

買い物

今日は私だけ仕事だった(T_T)

帰宅したら 男共が居間を占領(>_<)

冷たい雨が降り
暖房対策が 益々必要な私(^_^;)

寒いのは 苦手。

以前から 新しく カーペットを買いたい(*^o^*)

なかなか 重い物を一人では
持てなく、持たないようにしていた。

しかし 今日は 次男坊が
買い物に付き合ってくれた♪~θ(^0^ )

久しぶりに親子で あれやこれや見て
手触りの良い
フワフワの抱きまくらを
自分に買った!☆

凄く 嬉しかった (^з^)-☆Chu!!

いつの間にか 頼れる息子との
時間を楽しみ、
釣り屋さんに寄ったり
帰り道にあった 焼鳥屋さんで
手羽先や串物を
沢山テイクアウトして
夕飯に 食べる事にした。
私達は 焼いて貰ってるはなから
熱々の手羽先を、少し頂き
ハフハフしながら…頂いた(*^o^*)

次男坊 ! ありがとう☆☆☆
[PR]
by hachandesu | 2011-11-23 22:47 | LOVE (^o^)-☆