日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日から・・・ 11月

早いもので もう11月に入った。

残すとこ 二ヶ月。

振り返るのはまだ早いが、
 
今年は色んな辛い事の多い年だった。

自然には 適わない事だらけ・・・ (T.T)

過去を悔やんでも仕方ない

前に進まなくては・・・

言葉ではわかっていても 余りにも辛く 

自然の驚異は、ちっぽけな人間にとって なすがまま・・・

沢山の人々が そんな辛さと 恐怖と 虚しさを

背負っている。

決して 忘れる事の無い 自然災害

これからも 色んな事がおきるだろうが

やはり 前を向いて 進むしかないのだ。


改めて 気持ちをしっかりもって 

毎日・日々を 大事にしたいナ!!!
[PR]
by hachandesu | 2011-11-01 18:26 | 今日の・・・私