人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

曇りのち 雨

今日は 昼前から 雨が降り出し
今は 冷たい雨になってます。

最近の気象異常には なかなか身体も付いて行かず・・・
なんだか 肌寒くなってきた 夕方です。

きっと 寒い理由の1つに・・・

旦那様が 今日から 木曜日まで 山に行きました。
少し前のフライトで 怖い思いをしたらしく
もう一度空を楽しく飛ぶための、恐怖を乗り越える為に 
練習に行く!!!
でないと 恐怖感がぬぐえないそうです。

曇りのち 雨_f0200221_17545420.jpg


彼が出会った パラグライダーは 一歩間違えれば危険なスポーツ

今までも 数々の怪我はしてきた。
しかし いつまでも 空を飛び続けたい!!!
そう思う彼だからこそでしょうね。
いつか 私も 彼の飛行で 一緒に空を眺めて見たいと
伝え、 彼は 出発しました。


そして この雨で 植物達は 水分補給でき、 潤うのでしょうね!!!

私も かちこちになっている畑を 明日、仕事帰りに 少しやらネバ・・・

冬野菜 もう遅くなって時期はずれだけど 植えなくては (-.-); 
by hachandesu | 2011-10-30 17:33 | 自 然 ♪