日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

毎度の事…(>_<)

今日は 朝から お祝いのメールを 友達から 頂いた(*^o^*)

いくつになっても、私にとって 特別な日!

健康な身体に産み、育ててくれた両親に 感謝し

好きな事をさせてくれる家族に感謝!

だけど… 毎年家族からは普段と変わらない日(T_T)
今年も 自分で ケーキを買い

f0200221_19233585.jpg


みんなで どれを食べるか選んでいて
チチバが 『あれこれ食べたい!』と主張!!??

なんでぇ~(・_・)エッ..?
今日はなんでケーキあると思うの (-.-;)
私の誕生日やに~(`∇´ゞ

と 大声で言って 初めて気が付いたらしく…
罰が悪そうに、うなずいていた。

あ~~~~今年もまた~ やられたぁ~(T_T)
我が家の男共は、女心のわからない奴ばかりだ(`∇´ゞ

そんな時 近所の友達からサプライズで プレゼントを頂き
涙が出る程 嬉しかった(^з^)-☆Chu!!

f0200221_19233523.jpg

ありがとう(*^o^*)
[PR]
by hachandesu | 2011-10-01 19:23