日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

忘れられない…日

こんな 真夜中だった…
深夜 兄貴からの電話のベル。

危篤 (・_・)エッ..?
直ぐに 来て(T_T)

もう五年前の事。

この日は サッカーの東海大会予選がある日。

私の誕生日。

そして… 甥がこの世を去った日。

私には一生忘れる事のない大切な日。

彼が生きていたら…今年は20歳を迎えていたのに…

だけど 彼は与えられた
彼の人生を真っ当したんだと思う。

姿・形は見えないけれど…

この日がくるたび 私は 両親に感謝し
自分に 言い聞かせる。

毎日を 精一杯生きよう!
そして 少しでも沢山笑って過せますように!と。

また一つ 歳を重ねた分
恥じない私でいたいと…(*^o^*)
[PR]
by hachandesu | 2011-10-01 01:23 | 今日の・・・私