日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

試合

肩痛も和らぎ、日曜日にフットサルの試合に行ってきた。
言い訳じゃないけど…なんだか久しぶりのボールと、体育館になかなか慣れず…
思うように動けない私だった (>_<)
まさしく…練習不足があからさまだった。今まで週三回欠かさず練習し
土曜日はWヘッダーだった私
病気や怪我や勤務の都合やら…
練習した分しか 力は出せないんだ…(-.-;) と実感した。

昨年11月の全国大会では自分自身の怪我に負けたので
今回はそれに合わせて
体力、体調整えて行きたい(^_^)v
と 思った。

案の定 月曜日には 変な筋肉痛がきた…(T_T)
[PR]
by hachandesu | 2011-09-27 01:00 | 球蹴り=3