人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

肩痛

またまた・・・また 肩痛が 木曜日の午後から 襲ってきた。
仕事もあり、 すぐには病院に行けなかったのだが
脇にそってなければ 痛くて 痛くて・・・ 007.gif

急に傷むのは カルシウムが原因だと!!!
しかし レントゲンにはそのような原因は見つからず???

これは 四十肩? 五十肩?? 002.gif

痛みの名称は気にせず とにかく痛いのだから
局所に 注射を打ってもらい、 腫れていたので
シップをしてもらい、 薬を飲んで 2,3日経てば
すっきり良くなるのだ。041.gif

今回も 三日目の 土曜日の今日。
不便の無い痛みとなり 生活に支障がなくなった。

今年になってから 色々病院通いも増え
『初〇〇』っていう病気や痛みに悩まされているけど
これも 私の人生なんだ!!! 040.gif

と 受け止めて 明日の日曜日は 試合にいってはまぁぁぁ~す。049.gif
by hachandesu | 2011-09-24 23:45