日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

全身 疲労

毎度の事だけど・・・

三重県主催の サッカー大会が週末の土日にあった。

今年は 初めての場所で 勝手も違い 不慣れの中
まずは 到着早々 刈って貰ってあった 草を集めて
コート作り。

属に言う 『ごうかき?』 『くまで??』 『サーライ???』
で 集める事 一時間強。
その時は、 試合などもあり 気が付かなかったのだけど、 
夜になり 両手の 親指の付け根に痛みが・・・

一夜明け 開いた手のひらを 握る事が出来ないほどの痛みが・・・

なんとか右手で 箸はもてた物の 左手は ほとんど物はもてず
力をかける事は 不可能な状態 (T.T)

試合どころではなかったけど 大会二日目の準備の為
小雨降る中 グランド準備!!!

と思っていたら 雨派だんだんと酷くなり・・・ カミナリまで鳴り・・・
県外からのチーム、 最終順位決定もある
そんな中での 苦渋の決断で 中止となり
『じゃんけん』にての順位決定となった。

じゃんけんで 正式ではなかったけど 事故や怪我も無かった事を
よし!!! とする事にしたが
私は 手の親指の痛みと なんだか色んな疲労だけが
残る 今年の大会だった。
[PR]
by hachandesu | 2011-08-21 22:54 | 球蹴り=3