日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

疲れも…ピーク

風邪がホッコリせず
暑さに負けそうになりながら
毎日仕事に…終われ一日が終わる。

今夜は 日本代表の試合があった!

今夜のゲームは見応えがあり、楽しそうに ボールを回し
華麗なプレイや ウォッ~! と声が出るゾクゾクする内容だった!

今年の私は 怪我や病気でなかなか練習にも行けず
凹む日が続いていた(>_<)
自分でも弱気で、体力不足等で、ここはしっかり養生しよう。
と なかなか本格的に練習に戻れず
コンディションも 整っていない現状だ…(-.-;)

八月末には 今年最大のイベントや 大きな大会が控えているので
コンディションを整えなければ…と 心が奮い立つ(*^o^*)
そんな 試合だった。
[PR]
by hachandesu | 2011-08-10 22:32 | LOVE (^o^)-☆